【断捨離】ワコール ブラリサイクル

今年初めて、 ワコール ブラリサイクルに参加しました!

下着、捨てる時にはちょっと気を遣いませんか?
私の場合、今までは紙袋に入れた上でごみ袋に入れて捨てていました。

ブラリサイクルであれば、ただ捨てるのではなくて、リサイクル出来るし、専用の回収袋に入れて店舗に預けるだけで便利!

専用の回収袋も、職場の近くの実施店舗ですぐに貰えました。

これからは、ブラリサイクルが実施されるタイミングで古い下着の処分&買い替えをしていこうと思っています!

デザインがもう自分にはあわない、レースがほつれている、毛玉ができている…等、手持ちの下着を見直す良い機会になりますよ。

リサイクルに参加すると貰える切手↓
f:id:bergamo10:20160315130250j:plain