【断捨離】ブランディア利用れぽ

私、断捨離にはまっています。

断捨離の一環で、初めてブランディアを利用しました!

◯きっかけ
断捨離を始めてから、昔の恋人から貰ったアクセサリーの処分を考えるようになりました。
気に入っていたものでしたが、その人を思い出してしまうため、別れてからは身に付けることはありませんでした。

次第に、昔の恋人を思い出すアイテムが家にあることが耐えきれなくなり…。
でも、捨てるのは憚られ。

今まで買取りしてもらったこともないし、買取店まで行くのは面倒…。

そこでブランディアを利用してみることにしました!


◯使ってみて思ったこと

はやい。便利。

朝、通勤電車の中でスマホから集荷用段ボール依頼したところ、当日中に届きました!(@都内)

初!買取り!

届いた空の段ボールに売りたいものつめて、送るだけ。

ネックレス等、全て買取りしてもらって、すっきり!

査定金額が出るまでは、3日くらいでした。
入金もはやかったです。

こんなに簡単に買取りお願いできるなら、もっとはやくから利用してもよかったなーと思いました。

また、売りたいものあれば、ブランディア利用するつもりです。