【断捨離】読書: 断捨離パンダのミニマルライフ

断捨離を始めてからすぐの頃、2~3日程度体調崩しました。

何で急に…と思いつつ、断捨離による毒出しや好転反応というのを聞いたことがあったのでそれかも??と思い、ネットで色々検索していました。そんな時に見つけたのがタイトルの本の作者さんのブログ記事でした。

作者さんも断捨離始めてから体調崩されたそう。そのブログ記事にヒットしたことがきっかけで、ブログ読者になりました。

イラストかわいいですし、内容も断捨離初心者の私にはすーっと入ってきて読みやすく…。

本はAmazonで予約して購入しました!

断捨離パンダのミニマルライフ

断捨離パンダのミニマルライフ

ブログ同様とても読みやすく、断捨離初心者には入りやすいのではないかなと思います。

私の場合、断捨離へのモチベーションが高まりました!

まだまだ私は断捨離途中ですが、どんどん自分の家が好きになってきています!

モチベーションあげつつ、引き続きミニマリスト目指して頑張ります~!